認定眼鏡士カレンダー差し上げます!

確かな知識と高度な技術で最適で快適なメガネを提供する。

メガネ調整のスペシャリスト

それが「認定眼鏡士」です。

Nov05_01

公益社団法人 日本眼鏡技術者協会パンフレット

Nov05_02

 

私、山内も認定眼鏡士で、いろいろと勉強させていただいている毎日ですが・・・、

先日、その「認定眼鏡士を認定・教育する公益社団法人 日本眼鏡技術者協会より

[2016miniCALENDAR]が、少しですが届きましたので、

ご希望の方に差し上げています。ご入用の方はお早めにどうぞ!!

IMG_6444

来年用のカレンダー(タテ長のコンパクトサイズで予定など記入できて便利!)

 

消費者が眼鏡士の技術レベルを判断することができるように

2001年にスタートしたのが日本眼鏡技術者協会の「認定眼鏡士制度」です。

「認定眼鏡士」は知識や技術の厳しい審査をパスした人だけに与えられる、

メガネ関連では唯一の資格です。

 

今後とも皆様によいメガネがご提供できるよう精進してまいりますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

店長  山内 稔之

 

11月の定休日

11月の定休日をお知らせいたします。

11月4日、11日、18日、25日いずれも水曜日です。

どうぞ宜しくお願い致します。

ホームページをリニューアルしました!

皆様、こんにちは。TALEXプロショップ・メガネの山内です。

いつもありがとうございます。

秋晴れの空が清々しく、気持ちがよい季節となりました。

朝・晩と気温差がありますので、風邪などには十分お気をつけくださいませ。

 さて、このたびホームページをリニューアルさせていただきました。

皆様とのコミュニケーションの場となりましたら幸いです。

いろんな情報をどんどんご紹介していく所存です。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

                  店長  山内 稔之